元SDNの芹那が長友との熱愛交際を否定。声について指摘されて頭に来た?!

熱愛 - - 家では干物女ヒカル


元SDNの芹那ちゃんが、AmebaスマフォのCM発表のとき、
長友佑都選手との熱愛を否定したらしいね。

普通に付き合ってると思ってたから、意外だった!

本当は、ただ隠しているだけ?
芸能裏話・噂ランキング


熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相


セリエAのビッグクラブ、インテルのレギュラーで、
日本代表の長友選手と結婚できたら、超玉の輿なんだけどw

付き合ってたら、うらやましすぎる!


それにしても、芹那ちゃんのグラビア画像見たけど、エロい!

最近太ったって言われてるみたいだけど、細くてスタイルいいし、
美乳(噂ではCカップ)で、男にモテるだろうね。
あの声とか男ウケしそうだし。

そう言えば、はんにゃの川島さんって、芹那にフラれたんだっけ?

悪女の秘密


この間の「いいとも」で、冬はノドが乾燥して、
声が低くなるらしく、その低くなったときの声が地声なんでしょ、
みたいなことを言われるのが、最近ムカついたって言ってた。

テレビ用の声っぽいけど、前に見たドッキリ番組の動画で、
プライベートのときも、あの声だったから、
元々あの甘〜い声なのかもね。

まあ、どっちでもいいけどw


そういえば、芹那ちゃん、どや顔サミットの放送で
「ズルムケ」って発言したらしいね。すげー。

AKB48のメンバーでは、言えないだろうけど、
SDN48では許されるんだね。


てゆーか、昔、長友選手は、
堀北真希ちゃんが好きって言ってような・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

「おはよう日本」のNHKアナウンサーの森本健成さんが痴漢で逮捕。ちりとてちんに対する粋な行動、あくびで叩かれたり、ニュースを読むとき笑いをこらえきれなかったり、おもしろかったのに残念!

犯罪 - - 家では干物女ヒカル


「おはよう日本」のNHKアナウンサーの森本健成さんが
電車で痴漢して逮捕されたらしいね。

こんなことで人生を棒に振るなんて・・・。


地獄に堕ちた有名人


電車、スカスカに空いてて、10分間も触ってたって、
冤罪じゃないよね? 本当だとしたら、最低、キモい。


森本アナは、笑顔が素敵で、粋なところもあってけっこう好きだったのに。

ドラマ小説「ちりとてちん」の最終回の前の回の終了後に、NHKニュースが始まると、
いつもは「8:30になりましたニュースをお伝えします。」と言うところを、
代わりに「明日の最終回もお楽しみ」 と言って、
ちりとてちんファンを感動させたらしいよ。


貫地谷しほり/ちりとてちん 総集編 DVD−BOX


番組中、あくびしたって誤解を受けて叩かれたり。


スペインの教会の下手な修復をされたキリストの絵のニュースを読んでるとき、
笑いをこらえきれず、吹き出したりw


いろんなエピソードもあってキャラ的にもおもしろかったから、残念!


おそらく彼をテレビで見ることはもうないのかな。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM