
- - - スポンサードリンク


  • 0

    本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが、アナウンサーに内定。ミス青山学院大学。好きな言葉は・・・w

    アナウンサー - - 家では干物女ヒカル


    本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんが、アナウンサーに内定したらしいね。

    東海テレビに2013年4月1日入社予定らしい。


    美人だってブログとかでも話題になってる。

    画像見たけど、かわいい!! お姉ちゃんの本仮屋ユイカさんもかわいいけど、

    正直、お姉ちゃんよりかわいいと思うw


    2009年のミス青山学院大学に選ばれたってね。

    すごく美人だから、タレントにもなれそうだけど。

    お姉さんと同じ女優という舞台は、あえて選ばなかったのかな?


    プロフィール


    ミス青山学院大学のプロフィールのページ見たけど、

    好きな言葉、「割引き」だってww ちょっとウケたw

    かわいいというか、おもしろい。


    東海テレビだから、あまり見かける機会はないかもしれないから残念!

    ★追記:6月9日、お笑いコンビのピースの番組で全国デビューするらしいね!





    いまばりゆるきゃら バリィさん、ゆるキャラグランプリ2012で優勝。ガチガセで放送事故w くまモン人気に勝てるかな?

    ゆるキャラ - - 家では干物女ヒカル


    いまばりゆるきゃら バリィさんが、ゆるキャラグランプリ2012で優勝したってね。

    正直、そんなに興味ないw

    けど、おもしろい動画があった!!


    ハプニング


    「ガチガセ」って番組で、にしこくんってゆるキャラとの相撲対決。

    バリィさんの強烈な体当たりで、にしこくんが吹っ飛ぶんだけど、

    その勢いで、にしこくんの被り物が取れて、にしこくんの中の人が丸見えwww

    モザイクかかってたけど、女性みたい!

    出演者も大慌てで、すごく盛り上がってたww

    相当おもしろい!


    バリィさん、グッズも出てるみたいだね。


    バリィさんグッズ-A
    バリィさんグッズ-B
    バリィさんグッズ-C


    くまモンもいろんなグッズがたくさん出てたよね。

    熊本限定のキティちゃんとコラボしてるストラップとか、
    ボールペンを見たときは、驚いたけど。
    くまモンがキティちゃんを抱っこしてるんだけど、キティちゃんが小っちゃいw


    [熊本限定]くまモン&キティ ボールペン/ご当地/ゆるキャラ/くまもん/クマモン/グッズ/文具
    [熊本限定]くまモンお城キティ プチタオル/ご当地/ゆるキャラ/くまもん/クマモン/グッズ


    あと、くまモンとキティちゃんの絆創膏もあったな。


    くまモン&キティ絆創膏(ばんそうこう)2


    てゆーか、くまモン、本も出してるよね。そんなに人気なんだ・・・。

    あと、チロルチョコ(いきなり団子味)は食べたけど、おいしかった!


    バリィさんは、くまモンほど人気になれるのかな?微妙?

    正直、ゆるキャラがよくわからない。 こんな日記書いてはみたものの。
    何度、画像を見ても、あまり良さがわからない。

    だってくまモン、目がコワい。 目が笑ってない・・・よね?



    酒井法子、復帰会見。消えたタトゥー。 のりぴー語は健在w

    薬物 - - 家では干物女ヒカル


    酒井法子さんの復帰会見があったね。

    足のタトゥー消えてた!

    刺青はあるべきではないと思ったから消したって、本人が言ってた。

    離婚した夫のイメージを消したかったのかもね。


    消えない過去


    見た目は相変わらず、綺麗だね〜。

    昔の画像とか、You Tubeの昔の動画と見たけど、

    全然変わらないねw


    アンチエイジングSEXその傾向と対策


    「ありがっちゅー。マンモスうれぴーです。」って、

    のりぴー語の発言があったけど、「ありがっちゅー」って何?

    そんなんあったんだ?


    まずは、舞台に復帰するらしい。

    表現者として、がんばりたいと思ったからだって。

    介護は元々、する気なかったんじゃないかな?

    あと、息子さんに、母親の頑張ってる姿を見てほしいって、言ってたな。


    舞台裏おもて


    個人的に、酒井法子さんのことは、好きとか嫌いとかないけど、

    薬物から立ち直ることができるってことを証明してほしい。

    ダレノガレ明美、大の巨人ファン。英語がしゃべれないギャップが魅力?

    モデル - - 家では干物女ヒカル

    バストあっぷるん

    ダレノガレ明美ちゃんっておもしろいよね!

    Twitterやブログでも話題になってるみたい。
    芸能ブログランキング


    チュートリアルの徳井さんとフットボールアワーの後藤さんの番組、

    「今夜くらべてみました」のこの間の放送の見たけど、

    結構キャラ濃くて変わってる!カワイイから許されるというか、

    オモシロく思えるw カワイイ子は得だね!


    大の巨人ファンで、巨人が負けると、かなりヘコむらしく、

    ハロウィンパーティの為に、ドキンちゃんのコスプレをしたけど、

    ヘコんで、パーティに行かなかったらしいw


    応援してるチームが敗けてヘコむって、

    正に野球好きのおっさんのようなヘコみ方!!

    ちなみに好きな野球選手は、巨人の坂本選手だって。


    美女と野球


    野球が好きで、元々、ソフトボールをしてたらしく、

    バッティングセンターのロケシーンの動画では、

    スイング姿も様になっていて、ガンガン打ってて、かっこよかった!


    あと見た目とは逆に、英語が全然話せないらしい。


    共演の加賀美セイラちゃんは、マイケル・ジャクソンを
    「Michael Jackson」って、流暢な英語で発音するんだけど、
    ダレノガレ明美ちゃんは、「まいける・じゃくそん」って、めっちゃ日本語英語! 


    しかも、「まいける・じゃくそん」って

    笑いながら言って、自分で吹き出してたw 不思議ちゃん?


    不思議ちゃん


    本人は「ブラジル人と日本人のハーフだから、英語は勉強してない」って言ってけど、

    ポルトガル語(ブラジルの公用語)もしゃべれないってw

    言ってることメチャクチャやし!

    本人は、「この見た目で英語しゃべれないってギャップがいいでしょ」って。


    女はギャップ


    そのあと、「G・A・P」って連呼してた、普通だったらおもしろくないんだけど、

    彼女が言うと、バカっぽいというか、カワイイからなんかおもしろいw


    ※追記:日本人とブラジル人のハーフの父とイタリア人の母との間に生まれた、

        クオーターらしい。1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住したんだって。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村



    振付師の野村涼子さんが、内山麿我さんと離婚したことを、ブログで発表。難波サキの子供についての噂。

    離婚 - - 家では干物女ヒカル


    ryonryonこと、振付師野村涼子さんが、

    浜崎あゆみさんと熱愛中のマロこと、内山麿我さんと

    離婚をしたことを自身のブログで発表したってね。
    芸能ブログランキング


    43歳で、28歳の内山麿我さんとは、15歳の年齢差だけど、

    画像を見る限りでは、もっと若く見えて、かっこいい感じの美人!

    ダンサーだから、やっぱりスタイルもいいし、素敵w


    野村涼子さんと内山麿我さんには、子供がいたみたいだけど、

    二人の子供ではないらしいね。

    内山麿我さんと、不倫相手の子供じゃないかって噂になってる。

    あと、難波サキさんと内山麿我さんの間に子供がいるみたい。

    難波サキさんが、未婚のまま出産したって。

    野村涼子さんと離婚が成立したら、結婚するという話もあったらしい。


    複雑な彼


    内山麿我ってなんかスゴイな・・・。なんか引く。


    今回の件は、浜崎あゆみさんの話題作りだって見方もあるらしいよ。
    新曲「again」のジャケットのキス寸前の相手は、内山麿我だってさ。


    イケメンの代償


    話題が落ち着いたあと、捨てられなければいいけどねw


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村

    佐野岳、「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝。ジュノンボーイグランプリ経験も。

    イケメン - - 家では干物女ヒカル


    TBS「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝した佐野岳くんが話題になってるみたいだね。

    笑顔がさわやかなジュノンボーイグランプリ!さらにスポーツ万能!

    本当に最強男子やねw


    彼氏にしたい男子No.1


    愛知高校ではサッカー部で、中学の時は愛知県選抜だったらしい。すごいよね!

    今は、愛知学院大学で、ラクロス部だって。ラクロスでは、東海選抜らしいよ。

    身長は165cmで大きくないけど、画像で見るとガッチリしてて、小さく見えない。


    そういえば、AKIRA版のドラマ「GTO」にも、石田拓海役で出てたよね。

    今は、真矢みきさん主演の「捜査地図の女」に出演してるらしい。


    イケメンの代償


    イケメンで、運動神経良くて、俳優って、、、どんだけ揃ってるんだよw



    YUI活動休止。2枚組ベストアルバムが発売される。発売日は、2012年12月5日(水)。

    音楽 - - 家では干物女ヒカル


    YUIちゃんが、活動休止するらしいね。

    YUIちゃんの歌詞好きだし、ちょっと残念。

    特にチェリー好きだな。

    CHE.R.RY

    いつか再活動して、またすばらしい音楽を提供してくれるのを待とう。


    てゆーか、2枚組のベストアルバムが出る!

    2012年12月5日(水)に!

    収録曲、好きな曲が多いからうれしいw

    さっそく予約しよう!

    ▼初回盤2枚セット★WHITE BOOKプレゼント[外付]■YUI ベストアルバムCD【GREEN GARDEN POP】...

    あと、紅白にも出るね!

    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
    にほんブログ村

    AKB48大島優子、映画「悪の教典」を嫌いだって発言。正直な意見に好感持てるかも。刈上げに、ゲジゲジの画像が載ってるブログw

    AKB48 - - 家では干物女ヒカル


    AKB48の大島優子ちゃんが、映画「悪の教典」を嫌いだって発言したらしいね。

    試写会で鑑賞したあとに、泣きながら退場したってね。


    次々に殺人シーンがあって、命を軽く扱っているようで、嫌だったんだって。

    その後、ブログで謝罪をしたんだけど、やっぱり「悪の教典」は嫌いだって断言してる!


    悪の教典


    仕事だから、退場するのはよくないと思うけど、

    でも正直に自分の感想をキッパリ発言しているのは、

    人によっては、いろいろ意見はあるだろうけど、個人的に好感が持てた。


    有名な三池崇史監督の作品で、売れっ子俳優の伊藤英明さんが出演していて、

    ローマの映画祭でスタンディングオーベーションを受けるような映画を

    正直な感想で、キッパリ斬り捨てるのは、なかなかできないと思う。


    元々、大島優子ちゃんのことは、好きでも嫌いでもなく、

    あまり意識してなかったけど、今回のことで、少し好きになったかも。


    もしかして、これって彼女の狙い通りだったり?

    まあそれならそれでもいいけどw


    この芸能人ブログがすごい

    ミーハーなもんで、大島優子ちゃんのブログをさっそく覗いたんだけど、

    なんかちょっとおもしろいかも! 

    ムカデみない虫のゲジゲジを発見した画像をアップしてたりw

    刈り上げの画像をがっつり載せてたりw


    噂では、刈り上げにしたら、シャンプーのCMに出る予定だったから怒られたらしいね。

    ガセらしいけど。

    仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしい。元ジャニーズの新宿2丁目での噂。

    離婚 - - 家では干物女ヒカル

    仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしいね。


    一緒に夕食をとった次の日に、仁科さんがおはようのメールを送ったら、

    「離婚したい」って多岐川さんから返信が来たって!


    高校生とか学生がメールで、告白とか別れ話をするってことはあるみたいだけど、

    まさか、離婚話をメールでする時代になったとはw


    2人が初めてフライデーされたときは、2世タレント同士のカップルとして、

    話題になったけど、終わりかたは、あっさりだね。


    それぞれの親の大物芸能人、松方弘樹さんと多岐川裕美さんは、

    どう思ってるんだろ・・・。


    複雑な彼


    仁科さんは新宿2丁目で、男娼として援助交際をしてったって

    噂があるらしいけど、本当なのかな? だとしたらサテリコン?

    まあどっちでもいいけどw

    買春する男たち


    目黒正樹って芸名で、ジャニーズ事務所に所属してたらしけど、

    その頃の画像見たけど、男らしいイケメンかつかわいい感じもあるから、

    男からもモテるタイプなのかな?

    仲里依沙が、新恋人とのお泊りデートをフライデー!浅野忠信の次は、中尾明慶。

    熱愛 - - 家では干物女ヒカル


    仲里依沙ちゃんが、さっそく新恋人とのお泊りデートを
    フライデーされたらしいね。


    つい最近まで、浅野忠信さんと付き合ってたよね?

    切り替え早いね〜w


    しかも相手は、「つるかめ助産院」で共演した中尾明慶くんだってね。

    浅野忠信さんとはタイプが全く違うから意外だった!


    モテる女の24時間


    ちょっと嵐の二宮和也くんに顔が似てるけど、カワイイからモテるだろうね。

    しかも結構な巨乳だよね。一体何カップなんだろう?

    映画「モテキ」で森山未來くんに、おっぱい揉まれてたけど、
    かなり大きそうだったな。


    「モテキ」のガールズバーのお姉さん役の仲里依沙ちゃん、よかったな〜。
    「ハチワンダイバー」のメイド姿も似合ってたし。

    てゆーか、ゼブラクイーンの画像見たけど、
    衣装のせいかもしれないけど、エロい体してるよね。


    ゼブラクイーン


    「つるかめ助産院」の出産シーンの迫真の演技はすごかったな〜!
    演技力あって、いろんな役をこなす実力派の女優だよね。

    あ〜、カワイくて、多才でうらやましい!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM