
- - - スポンサードリンク


  • 0

    仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしい。元ジャニーズの新宿2丁目での噂。

    離婚 - - 家では干物女ヒカル

    仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしいね。


    一緒に夕食をとった次の日に、仁科さんがおはようのメールを送ったら、

    「離婚したい」って多岐川さんから返信が来たって!


    高校生とか学生がメールで、告白とか別れ話をするってことはあるみたいだけど、

    まさか、離婚話をメールでする時代になったとはw


    2人が初めてフライデーされたときは、2世タレント同士のカップルとして、

    話題になったけど、終わりかたは、あっさりだね。


    それぞれの親の大物芸能人、松方弘樹さんと多岐川裕美さんは、

    どう思ってるんだろ・・・。


    複雑な彼


    仁科さんは新宿2丁目で、男娼として援助交際をしてったって

    噂があるらしいけど、本当なのかな? だとしたらサテリコン?

    まあどっちでもいいけどw

    買春する男たち


    目黒正樹って芸名で、ジャニーズ事務所に所属してたらしけど、

    その頃の画像見たけど、男らしいイケメンかつかわいい感じもあるから、

    男からもモテるタイプなのかな?
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM