仲里依沙が、新恋人とのお泊りデートをフライデー!浅野忠信の次は、中尾明慶。

熱愛 - - 家では干物女ヒカル


仲里依沙ちゃんが、さっそく新恋人とのお泊りデートを
フライデーされたらしいね。


つい最近まで、浅野忠信さんと付き合ってたよね?

切り替え早いね〜w


しかも相手は、「つるかめ助産院」で共演した中尾明慶くんだってね。

浅野忠信さんとはタイプが全く違うから意外だった!


モテる女の24時間


ちょっと嵐の二宮和也くんに顔が似てるけど、カワイイからモテるだろうね。

しかも結構な巨乳だよね。一体何カップなんだろう?

映画「モテキ」で森山未來くんに、おっぱい揉まれてたけど、
かなり大きそうだったな。


「モテキ」のガールズバーのお姉さん役の仲里依沙ちゃん、よかったな〜。
「ハチワンダイバー」のメイド姿も似合ってたし。

てゆーか、ゼブラクイーンの画像見たけど、
衣装のせいかもしれないけど、エロい体してるよね。


ゼブラクイーン


「つるかめ助産院」の出産シーンの迫真の演技はすごかったな〜!
演技力あって、いろんな役をこなす実力派の女優だよね。

あ〜、カワイくて、多才でうらやましい!

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM