元SDNの芹那が長友との熱愛交際を否定。声について指摘されて頭に来た?!

熱愛 - - 家では干物女ヒカル


元SDNの芹那ちゃんが、AmebaスマフォのCM発表のとき、
長友佑都選手との熱愛を否定したらしいね。

普通に付き合ってると思ってたから、意外だった!

本当は、ただ隠しているだけ?
芸能裏話・噂ランキング


熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相


セリエAのビッグクラブ、インテルのレギュラーで、
日本代表の長友選手と結婚できたら、超玉の輿なんだけどw

付き合ってたら、うらやましすぎる!


それにしても、芹那ちゃんのグラビア画像見たけど、エロい!

最近太ったって言われてるみたいだけど、細くてスタイルいいし、
美乳(噂ではCカップ)で、男にモテるだろうね。
あの声とか男ウケしそうだし。

そう言えば、はんにゃの川島さんって、芹那にフラれたんだっけ?

悪女の秘密


この間の「いいとも」で、冬はノドが乾燥して、
声が低くなるらしく、その低くなったときの声が地声なんでしょ、
みたいなことを言われるのが、最近ムカついたって言ってた。

テレビ用の声っぽいけど、前に見たドッキリ番組の動画で、
プライベートのときも、あの声だったから、
元々あの甘〜い声なのかもね。

まあ、どっちでもいいけどw


そういえば、芹那ちゃん、どや顔サミットの放送で
「ズルムケ」って発言したらしいね。すげー。

AKB48のメンバーでは、言えないだろうけど、
SDN48では許されるんだね。


てゆーか、昔、長友選手は、
堀北真希ちゃんが好きって言ってような・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM