スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    「おはよう日本」のNHKアナウンサーの森本健成さんが痴漢で逮捕。ちりとてちんに対する粋な行動、あくびで叩かれたり、ニュースを読むとき笑いをこらえきれなかったり、おもしろかったのに残念!

    犯罪 - - 家では干物女ヒカル


    「おはよう日本」のNHKアナウンサーの森本健成さんが
    電車で痴漢して逮捕されたらしいね。

    こんなことで人生を棒に振るなんて・・・。


    地獄に堕ちた有名人


    電車、スカスカに空いてて、10分間も触ってたって、
    冤罪じゃないよね? 本当だとしたら、最低、キモい。


    森本アナは、笑顔が素敵で、粋なところもあってけっこう好きだったのに。

    ドラマ小説「ちりとてちん」の最終回の前の回の終了後に、NHKニュースが始まると、
    いつもは「8:30になりましたニュースをお伝えします。」と言うところを、
    代わりに「明日の最終回もお楽しみ」 と言って、
    ちりとてちんファンを感動させたらしいよ。


    貫地谷しほり/ちりとてちん 総集編 DVD−BOX


    番組中、あくびしたって誤解を受けて叩かれたり。


    スペインの教会の下手な修復をされたキリストの絵のニュースを読んでるとき、
    笑いをこらえきれず、吹き出したりw


    いろんなエピソードもあってキャラ的にもおもしろかったから、残念!


    おそらく彼をテレビで見ることはもうないのかな。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM