華原朋美が2012FNS歌謡祭で復帰。薬物や急死の噂を乗り越え、元彼、小室哲也の名曲を熱唱。魅力を増した歌声、歌う姿に感動!加護亜依の旦那と交際?

音楽 - - 家では干物女ヒカル



華原朋美さんが復帰したね〜!

2012FNS歌謡祭見たけど、正直、想像以上に良かったw

てか、感動した!!

YouTubeでも動画見れるから見てほしい!


歌い始めは、緊張しているのか声があまり出ていないような気がしたけど、

どんどん声に迫力が出てきて、全然衰えていないというか、

むしろ深みを増したというか、個人的に前よりすばらしい歌声だと思った。

昔は、か弱い感じだったけど、現在はカッコよくも見えた。


バイオリニストの宮本笑里さんと共演してて、

宮本笑里さんのバイオリンもカッコよかったけど、

華原朋美さんのほうにばかり惹きつけられてしまった。

ボーカルだからかもしれないけどw


元彼の小室哲也さんとの別れから、いろいろなことがあって、

薬物とか急死の噂もあったりしたけど、

乗り越えて一皮剥けたのかな?

てか、小室哲哉さんと別れてから付き合ったのは、

加護亜依ちゃんの旦那の安藤陽彦だよね。

恐喝で逮捕されたことがあるらしいね。


前科あります。


華原朋美さんの兄のブログにも、いろいろな苦しいことがあって

芸能人のオーラが完全になくなっていた時期もあったって

書いてあったらしいけど、今回歌ってる姿はオーラあった!

晴れ晴れとしているというか、堂々して良かったな〜!

顔も、かわいい女の子から大人の綺麗な女性になったって感じw


検索したら激太りしているときの画像があったけど、

人間変わるもんだね〜。

小阪由佳ちゃんも激太りからダイエット成功で美人になったし。

昔好きだったオセロの中島さんも素敵になって復帰してほしいな。


磨いていこ〜っとw


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


【女性版】REBOL PERFECT DIET?




  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM