スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あやまんJAPAN、ファンタジスタさくらだ妊娠。実は、慶応大卒で、世界の終りと幼なじみ。ノブコブ吉村に抱かれた過去。

    妊娠 - - 家では干物女ヒカル


    あやまんJAPANのファンタジスタさくらだちゃんが、妊娠したってね。

    おめでたい!

    芸能活動をお休みするんだって。

    twitterで下ネタも交えながら、喜びをつぶやいてるねww


    はじめてのオメデタ


    ファンタジスタさくらだちゃんとBOSEさんの赤ちゃんは、

    めっちゃかわいいだろうね!

    ファンタジスタさくらだちゃんがそもそもかわいいからね。


    あんなにかわいい童顔なのに、胸大きいけど、一体何カップなんだろう?

    てか、慶応大学卒業らしいね!! キャラからは想像がつかなかったw


    女はギャップ


    あと、ロックバンドの「世界の終り」のメンバーと幼馴染なんだね。

    幼馴染がそれぞれ芸能人として活躍してるって、なんかすごいよね。


    そういえば、ロンドンハーツで前、見たけど、

    ノブコブの吉村さんに、夜景を前に抱きしめられたって話があったな。

    ファンタジスタさくらだちゃんはその場で、断ったって。

    吉村さん、コントのキャラはおもしろいけど、ちょっと怖いかも。


    抱きしめられたら…すり抜けろ!


    You Tubeのみなさんのおかげでしたの動画に

    あやまんJAPANが登場したのをはじめて見たときは、衝撃的だったけど、

    結婚して、お子さんも作られて、すばらしい!


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM