あやまんJAPAN、ファンタジスタさくらだ妊娠。実は、慶応大卒で、世界の終りと幼なじみ。ノブコブ吉村に抱かれた過去。

妊娠 - - 家では干物女ヒカル


あやまんJAPANのファンタジスタさくらだちゃんが、妊娠したってね。

おめでたい!

芸能活動をお休みするんだって。

twitterで下ネタも交えながら、喜びをつぶやいてるねww


はじめてのオメデタ


ファンタジスタさくらだちゃんとBOSEさんの赤ちゃんは、

めっちゃかわいいだろうね!

ファンタジスタさくらだちゃんがそもそもかわいいからね。


あんなにかわいい童顔なのに、胸大きいけど、一体何カップなんだろう?

てか、慶応大学卒業らしいね!! キャラからは想像がつかなかったw


女はギャップ


あと、ロックバンドの「世界の終り」のメンバーと幼馴染なんだね。

幼馴染がそれぞれ芸能人として活躍してるって、なんかすごいよね。


そういえば、ロンドンハーツで前、見たけど、

ノブコブの吉村さんに、夜景を前に抱きしめられたって話があったな。

ファンタジスタさくらだちゃんはその場で、断ったって。

吉村さん、コントのキャラはおもしろいけど、ちょっと怖いかも。


抱きしめられたら…すり抜けろ!


You Tubeのみなさんのおかげでしたの動画に

あやまんJAPANが登場したのをはじめて見たときは、衝撃的だったけど、

結婚して、お子さんも作られて、すばらしい!


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM