ほっしゃん。が離婚。尾野真千子との関係は?でかいアレと男らしいtwitterが魅力?

離婚 - - 家では干物女ヒカル


ほっしゃん。が9月に離婚してたってね。

尾野真千子さんとの浮気がフライデーされたけど、

2年前上前から離婚調停を進めていたらしいから、

完全に浮気とも言えないか。


スキャンダラスな関係 前編


2人は友達だって言って、交際を否定してたけど、

尾野真千子さんは、高橋一生さんと同棲を解消したタイミングだったし、

今回の件から見て、やっぱり、付き合ってるのかな?


スキャンダラスな関係 後編


てか、ほっしゃん。は、大事なところがでかいって噂になってるらしいw

そういえば、ダウンダウンの松本人志さんが、かなり前だけど、

ラジオ「放送室」で、でかいって言ってたようなw


なんてったっておれさまがいちばんでかいかな


あと、ほっしゃん。のtwitterが、政治とかも堂々と批判するような

結構衝撃的なつぶやきをしてるから、熱いって評判なんだね。


Twitterの衝撃


身体的にも、ツイッターも男らしいみたいだけど、

そういうところに尾野真千子さんも惹かれたのかなww


コンビ、チュッパチャップスの元相方の宮川大輔さんも、

去年の11月に、番組制作スタッフの女性とテレビ局のトイレで

関係を持ったって、不倫報道があったけど、結局本当だったのかな?

東スポの報道だったと思うけどw

トイレですっきり


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM