
- - - スポンサードリンク


  • 0

    DA PUMPのISSA宅にお泊り発覚で、増田有華がAKB48を卒業。福本幸子と婚約解消。植毛した?

    AKB48 - - 家では干物女ヒカル


    DA PUMPのISSA宅にお泊り発覚で、増田有華ちゃんがAKB48を卒業したってね。

    「恋愛関係はない。」と言ってるみたいだけど、どうなんだろう。

    「お兄ちゃんのような存在」って、ベタなフレーズだなw

    増田有華ちゃんはブログで謝罪しているみたいだけど、

    ISSAのコメントはないのかね。


    ウンコの謝罪


    ISSAは、婚約相手の女優の福本幸子さんと婚約解消してたらしいけど、

    それは、増田有華ちゃんとのお泊りより前のことらしいけど、これもどうなんだろう?

    福本幸子さんは婚約の時点で、ISSAのことを旦那って呼んでたらしいし、

    普通に結婚するつもりだったんだろうけど。

    まあ、一度結婚して、離婚するよりは、早く別れて正解だったね。


    冷たい婚約指輪


    てか、最近のAKB48の騒動って、こうも続くと、仕組まれたシナリオに思えてくるね。

    炎上マーケティングに完全に踊らされている気がするw


    テレビ 「やらせ」と「情報操作」


    そういえば、ISSAって薄毛の噂があったけど、最近毛が増えたような。

    植毛でもしたのかな?

    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM