
- - - スポンサードリンク


  • 0

    内村航平、結婚。嫁は体操選手の岡部紗季子?タバコに偏食で、あの肉体美はなぜ?

    結婚 - - 家では干物女ヒカル


    内村航平くんの結婚のニュースが突然、発表されたね。

    英才教育の母の周子さんもきっと喜んでるだろうね!

    浅田真央ちゃんとの熱愛報道は、一体なんだったんだろう?
    彼女と付き合ってると思ってたから、びっくり!

    浅田真央奇跡の軌跡


    ブログとか2chとかネット上の噂によると、結婚相手の名前は、

    体操選手の岡部紗季子さんではないかって言われてるみたい。

    これも本当かわからないけどw
    芸能裏話・噂ブログランキング

    岡部紗季子さんの写真を検索して見たけど、
    笑顔がめっちゃかわいいね!


    新・健康学「偏食」のすすめ


    てか、内村航平くん、タバコ吸うらしいね!

    あと、すごい偏食で、ブラックサンダーにハンバーガーばかり食べてるらしいよw

    野菜は嫌いで一切食べないんだって。 お嫁さんが大変そう!

    謎のブラックサンダー


    そんな食生活で、あんな肉体ができあがるのかな?

    彼の画像を見る度、いい肉体美だなって思ってしまう。

    食べ物って、体力とか、運動神経に影響しそうだけどね。


    肉体美大全


    めでたいけど、モテモテで人気あったから、
    熱狂的な女性ファンでショック受けた人多そう。

    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村




    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM