
- - - スポンサードリンク


  • 0

    本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが、アナウンサーに内定。ミス青山学院大学。好きな言葉は・・・w

    アナウンサー - - 家では干物女ヒカル


    本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんが、アナウンサーに内定したらしいね。

    東海テレビに2013年4月1日入社予定らしい。


    美人だってブログとかでも話題になってる。

    画像見たけど、かわいい!! お姉ちゃんの本仮屋ユイカさんもかわいいけど、

    正直、お姉ちゃんよりかわいいと思うw


    2009年のミス青山学院大学に選ばれたってね。

    すごく美人だから、タレントにもなれそうだけど。

    お姉さんと同じ女優という舞台は、あえて選ばなかったのかな?


    プロフィール


    ミス青山学院大学のプロフィールのページ見たけど、

    好きな言葉、「割引き」だってww ちょっとウケたw

    かわいいというか、おもしろい。


    東海テレビだから、あまり見かける機会はないかもしれないから残念!

    ★追記:6月9日、お笑いコンビのピースの番組で全国デビューするらしいね!





    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM