スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いまばりゆるきゃら バリィさん、ゆるキャラグランプリ2012で優勝。ガチガセで放送事故w くまモン人気に勝てるかな?

    ゆるキャラ - - 家では干物女ヒカル


    いまばりゆるきゃら バリィさんが、ゆるキャラグランプリ2012で優勝したってね。

    正直、そんなに興味ないw

    けど、おもしろい動画があった!!


    ハプニング


    「ガチガセ」って番組で、にしこくんってゆるキャラとの相撲対決。

    バリィさんの強烈な体当たりで、にしこくんが吹っ飛ぶんだけど、

    その勢いで、にしこくんの被り物が取れて、にしこくんの中の人が丸見えwww

    モザイクかかってたけど、女性みたい!

    出演者も大慌てで、すごく盛り上がってたww

    相当おもしろい!


    バリィさん、グッズも出てるみたいだね。


    バリィさんグッズ-A
    バリィさんグッズ-B
    バリィさんグッズ-C


    くまモンもいろんなグッズがたくさん出てたよね。

    熊本限定のキティちゃんとコラボしてるストラップとか、
    ボールペンを見たときは、驚いたけど。
    くまモンがキティちゃんを抱っこしてるんだけど、キティちゃんが小っちゃいw


    [熊本限定]くまモン&キティ ボールペン/ご当地/ゆるキャラ/くまもん/クマモン/グッズ/文具
    [熊本限定]くまモンお城キティ プチタオル/ご当地/ゆるキャラ/くまもん/クマモン/グッズ


    あと、くまモンとキティちゃんの絆創膏もあったな。


    くまモン&キティ絆創膏(ばんそうこう)2


    てゆーか、くまモン、本も出してるよね。そんなに人気なんだ・・・。

    あと、チロルチョコ(いきなり団子味)は食べたけど、おいしかった!


    バリィさんは、くまモンほど人気になれるのかな?微妙?

    正直、ゆるキャラがよくわからない。 こんな日記書いてはみたものの。
    何度、画像を見ても、あまり良さがわからない。

    だってくまモン、目がコワい。 目が笑ってない・・・よね?



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM