
- - - スポンサードリンク


  • 0

    酒井法子、復帰会見。消えたタトゥー。 のりぴー語は健在w

    薬物 - - 家では干物女ヒカル


    酒井法子さんの復帰会見があったね。

    足のタトゥー消えてた!

    刺青はあるべきではないと思ったから消したって、本人が言ってた。

    離婚した夫のイメージを消したかったのかもね。


    消えない過去


    見た目は相変わらず、綺麗だね〜。

    昔の画像とか、You Tubeの昔の動画と見たけど、

    全然変わらないねw


    アンチエイジングSEXその傾向と対策


    「ありがっちゅー。マンモスうれぴーです。」って、

    のりぴー語の発言があったけど、「ありがっちゅー」って何?

    そんなんあったんだ?


    まずは、舞台に復帰するらしい。

    表現者として、がんばりたいと思ったからだって。

    介護は元々、する気なかったんじゃないかな?

    あと、息子さんに、母親の頑張ってる姿を見てほしいって、言ってたな。


    舞台裏おもて


    個人的に、酒井法子さんのことは、好きとか嫌いとかないけど、

    薬物から立ち直ることができるってことを証明してほしい。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM