ダレノガレ明美、大の巨人ファン。英語がしゃべれないギャップが魅力?

モデル - - 家では干物女ヒカル

バストあっぷるん

ダレノガレ明美ちゃんっておもしろいよね!

Twitterやブログでも話題になってるみたい。
芸能ブログランキング


チュートリアルの徳井さんとフットボールアワーの後藤さんの番組、

「今夜くらべてみました」のこの間の放送の見たけど、

結構キャラ濃くて変わってる!カワイイから許されるというか、

オモシロく思えるw カワイイ子は得だね!


大の巨人ファンで、巨人が負けると、かなりヘコむらしく、

ハロウィンパーティの為に、ドキンちゃんのコスプレをしたけど、

ヘコんで、パーティに行かなかったらしいw


応援してるチームが敗けてヘコむって、

正に野球好きのおっさんのようなヘコみ方!!

ちなみに好きな野球選手は、巨人の坂本選手だって。


美女と野球


野球が好きで、元々、ソフトボールをしてたらしく、

バッティングセンターのロケシーンの動画では、

スイング姿も様になっていて、ガンガン打ってて、かっこよかった!


あと見た目とは逆に、英語が全然話せないらしい。


共演の加賀美セイラちゃんは、マイケル・ジャクソンを
「Michael Jackson」って、流暢な英語で発音するんだけど、
ダレノガレ明美ちゃんは、「まいける・じゃくそん」って、めっちゃ日本語英語! 


しかも、「まいける・じゃくそん」って

笑いながら言って、自分で吹き出してたw 不思議ちゃん?


不思議ちゃん


本人は「ブラジル人と日本人のハーフだから、英語は勉強してない」って言ってけど、

ポルトガル語(ブラジルの公用語)もしゃべれないってw

言ってることメチャクチャやし!

本人は、「この見た目で英語しゃべれないってギャップがいいでしょ」って。


女はギャップ


そのあと、「G・A・P」って連呼してた、普通だったらおもしろくないんだけど、

彼女が言うと、バカっぽいというか、カワイイからなんかおもしろいw


※追記:日本人とブラジル人のハーフの父とイタリア人の母との間に生まれた、

    クオーターらしい。1歳までをブラジルに過ごし日本へ移住したんだって。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM