スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    振付師の野村涼子さんが、内山麿我さんと離婚したことを、ブログで発表。難波サキの子供についての噂。

    離婚 - - 家では干物女ヒカル


    ryonryonこと、振付師野村涼子さんが、

    浜崎あゆみさんと熱愛中のマロこと、内山麿我さんと

    離婚をしたことを自身のブログで発表したってね。
    芸能ブログランキング


    43歳で、28歳の内山麿我さんとは、15歳の年齢差だけど、

    画像を見る限りでは、もっと若く見えて、かっこいい感じの美人!

    ダンサーだから、やっぱりスタイルもいいし、素敵w


    野村涼子さんと内山麿我さんには、子供がいたみたいだけど、

    二人の子供ではないらしいね。

    内山麿我さんと、不倫相手の子供じゃないかって噂になってる。

    あと、難波サキさんと内山麿我さんの間に子供がいるみたい。

    難波サキさんが、未婚のまま出産したって。

    野村涼子さんと離婚が成立したら、結婚するという話もあったらしい。


    複雑な彼


    内山麿我ってなんかスゴイな・・・。なんか引く。


    今回の件は、浜崎あゆみさんの話題作りだって見方もあるらしいよ。
    新曲「again」のジャケットのキス寸前の相手は、内山麿我だってさ。


    イケメンの代償


    話題が落ち着いたあと、捨てられなければいいけどねw


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM