スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    佐野岳、「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝。ジュノンボーイグランプリ経験も。

    イケメン - - 家では干物女ヒカル


    TBS「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝した佐野岳くんが話題になってるみたいだね。

    笑顔がさわやかなジュノンボーイグランプリ!さらにスポーツ万能!

    本当に最強男子やねw


    彼氏にしたい男子No.1


    愛知高校ではサッカー部で、中学の時は愛知県選抜だったらしい。すごいよね!

    今は、愛知学院大学で、ラクロス部だって。ラクロスでは、東海選抜らしいよ。

    身長は165cmで大きくないけど、画像で見るとガッチリしてて、小さく見えない。


    そういえば、AKIRA版のドラマ「GTO」にも、石田拓海役で出てたよね。

    今は、真矢みきさん主演の「捜査地図の女」に出演してるらしい。


    イケメンの代償


    イケメンで、運動神経良くて、俳優って、、、どんだけ揃ってるんだよw



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM