DA PUMPのISSA宅にお泊り発覚で、増田有華がAKB48を卒業。福本幸子と婚約解消。植毛した?

AKB48 - - 家では干物女ヒカル


DA PUMPのISSA宅にお泊り発覚で、増田有華ちゃんがAKB48を卒業したってね。

「恋愛関係はない。」と言ってるみたいだけど、どうなんだろう。

「お兄ちゃんのような存在」って、ベタなフレーズだなw

増田有華ちゃんはブログで謝罪しているみたいだけど、

ISSAのコメントはないのかね。


ウンコの謝罪


ISSAは、婚約相手の女優の福本幸子さんと婚約解消してたらしいけど、

それは、増田有華ちゃんとのお泊りより前のことらしいけど、これもどうなんだろう?

福本幸子さんは婚約の時点で、ISSAのことを旦那って呼んでたらしいし、

普通に結婚するつもりだったんだろうけど。

まあ、一度結婚して、離婚するよりは、早く別れて正解だったね。


冷たい婚約指輪


てか、最近のAKB48の騒動って、こうも続くと、仕組まれたシナリオに思えてくるね。

炎上マーケティングに完全に踊らされている気がするw


テレビ 「やらせ」と「情報操作」


そういえば、ISSAって薄毛の噂があったけど、最近毛が増えたような。

植毛でもしたのかな?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

AKB48大島優子、映画「悪の教典」を嫌いだって発言。正直な意見に好感持てるかも。刈上げに、ゲジゲジの画像が載ってるブログw

AKB48 - - 家では干物女ヒカル


AKB48の大島優子ちゃんが、映画「悪の教典」を嫌いだって発言したらしいね。

試写会で鑑賞したあとに、泣きながら退場したってね。


次々に殺人シーンがあって、命を軽く扱っているようで、嫌だったんだって。

その後、ブログで謝罪をしたんだけど、やっぱり「悪の教典」は嫌いだって断言してる!


悪の教典


仕事だから、退場するのはよくないと思うけど、

でも正直に自分の感想をキッパリ発言しているのは、

人によっては、いろいろ意見はあるだろうけど、個人的に好感が持てた。


有名な三池崇史監督の作品で、売れっ子俳優の伊藤英明さんが出演していて、

ローマの映画祭でスタンディングオーベーションを受けるような映画を

正直な感想で、キッパリ斬り捨てるのは、なかなかできないと思う。


元々、大島優子ちゃんのことは、好きでも嫌いでもなく、

あまり意識してなかったけど、今回のことで、少し好きになったかも。


もしかして、これって彼女の狙い通りだったり?

まあそれならそれでもいいけどw


この芸能人ブログがすごい

ミーハーなもんで、大島優子ちゃんのブログをさっそく覗いたんだけど、

なんかちょっとおもしろいかも! 

ムカデみない虫のゲジゲジを発見した画像をアップしてたりw

刈り上げの画像をがっつり載せてたりw


噂では、刈り上げにしたら、シャンプーのCMに出る予定だったから怒られたらしいね。

ガセらしいけど。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM