ほっしゃん。が離婚。尾野真千子との関係は?でかいアレと男らしいtwitterが魅力?

離婚 - - 家では干物女ヒカル


ほっしゃん。が9月に離婚してたってね。

尾野真千子さんとの浮気がフライデーされたけど、

2年前上前から離婚調停を進めていたらしいから、

完全に浮気とも言えないか。


スキャンダラスな関係 前編


2人は友達だって言って、交際を否定してたけど、

尾野真千子さんは、高橋一生さんと同棲を解消したタイミングだったし、

今回の件から見て、やっぱり、付き合ってるのかな?


スキャンダラスな関係 後編


てか、ほっしゃん。は、大事なところがでかいって噂になってるらしいw

そういえば、ダウンダウンの松本人志さんが、かなり前だけど、

ラジオ「放送室」で、でかいって言ってたようなw


なんてったっておれさまがいちばんでかいかな


あと、ほっしゃん。のtwitterが、政治とかも堂々と批判するような

結構衝撃的なつぶやきをしてるから、熱いって評判なんだね。


Twitterの衝撃


身体的にも、ツイッターも男らしいみたいだけど、

そういうところに尾野真千子さんも惹かれたのかなww


コンビ、チュッパチャップスの元相方の宮川大輔さんも、

去年の11月に、番組制作スタッフの女性とテレビ局のトイレで

関係を持ったって、不倫報道があったけど、結局本当だったのかな?

東スポの報道だったと思うけどw

トイレですっきり


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

振付師の野村涼子さんが、内山麿我さんと離婚したことを、ブログで発表。難波サキの子供についての噂。

離婚 - - 家では干物女ヒカル


ryonryonこと、振付師野村涼子さんが、

浜崎あゆみさんと熱愛中のマロこと、内山麿我さんと

離婚をしたことを自身のブログで発表したってね。
芸能ブログランキング


43歳で、28歳の内山麿我さんとは、15歳の年齢差だけど、

画像を見る限りでは、もっと若く見えて、かっこいい感じの美人!

ダンサーだから、やっぱりスタイルもいいし、素敵w


野村涼子さんと内山麿我さんには、子供がいたみたいだけど、

二人の子供ではないらしいね。

内山麿我さんと、不倫相手の子供じゃないかって噂になってる。

あと、難波サキさんと内山麿我さんの間に子供がいるみたい。

難波サキさんが、未婚のまま出産したって。

野村涼子さんと離婚が成立したら、結婚するという話もあったらしい。


複雑な彼


内山麿我ってなんかスゴイな・・・。なんか引く。


今回の件は、浜崎あゆみさんの話題作りだって見方もあるらしいよ。
新曲「again」のジャケットのキス寸前の相手は、内山麿我だってさ。


イケメンの代償


話題が落ち着いたあと、捨てられなければいいけどねw


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしい。元ジャニーズの新宿2丁目での噂。

離婚 - - 家では干物女ヒカル

仁科克基は、多岐川華子にメールで離婚を突き付けられたらしいね。


一緒に夕食をとった次の日に、仁科さんがおはようのメールを送ったら、

「離婚したい」って多岐川さんから返信が来たって!


高校生とか学生がメールで、告白とか別れ話をするってことはあるみたいだけど、

まさか、離婚話をメールでする時代になったとはw


2人が初めてフライデーされたときは、2世タレント同士のカップルとして、

話題になったけど、終わりかたは、あっさりだね。


それぞれの親の大物芸能人、松方弘樹さんと多岐川裕美さんは、

どう思ってるんだろ・・・。


複雑な彼


仁科さんは新宿2丁目で、男娼として援助交際をしてったって

噂があるらしいけど、本当なのかな? だとしたらサテリコン?

まあどっちでもいいけどw

買春する男たち


目黒正樹って芸名で、ジャニーズ事務所に所属してたらしけど、

その頃の画像見たけど、男らしいイケメンかつかわいい感じもあるから、

男からもモテるタイプなのかな?
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM