
- - - スポンサードリンク


  • 0

    仲里依沙が、新恋人とのお泊りデートをフライデー!浅野忠信の次は、中尾明慶。

    熱愛 - - 家では干物女ヒカル


    仲里依沙ちゃんが、さっそく新恋人とのお泊りデートを
    フライデーされたらしいね。


    つい最近まで、浅野忠信さんと付き合ってたよね?

    切り替え早いね〜w


    しかも相手は、「つるかめ助産院」で共演した中尾明慶くんだってね。

    浅野忠信さんとはタイプが全く違うから意外だった!


    モテる女の24時間


    ちょっと嵐の二宮和也くんに顔が似てるけど、カワイイからモテるだろうね。

    しかも結構な巨乳だよね。一体何カップなんだろう?

    映画「モテキ」で森山未來くんに、おっぱい揉まれてたけど、
    かなり大きそうだったな。


    「モテキ」のガールズバーのお姉さん役の仲里依沙ちゃん、よかったな〜。
    「ハチワンダイバー」のメイド姿も似合ってたし。

    てゆーか、ゼブラクイーンの画像見たけど、
    衣装のせいかもしれないけど、エロい体してるよね。


    ゼブラクイーン


    「つるかめ助産院」の出産シーンの迫真の演技はすごかったな〜!
    演技力あって、いろんな役をこなす実力派の女優だよね。

    あ〜、カワイくて、多才でうらやましい!

    元SDNの芹那が長友との熱愛交際を否定。声について指摘されて頭に来た?!

    熱愛 - - 家では干物女ヒカル


    元SDNの芹那ちゃんが、AmebaスマフォのCM発表のとき、
    長友佑都選手との熱愛を否定したらしいね。

    普通に付き合ってると思ってたから、意外だった!

    本当は、ただ隠しているだけ?
    芸能裏話・噂ランキング


    熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相


    セリエAのビッグクラブ、インテルのレギュラーで、
    日本代表の長友選手と結婚できたら、超玉の輿なんだけどw

    付き合ってたら、うらやましすぎる!


    それにしても、芹那ちゃんのグラビア画像見たけど、エロい!

    最近太ったって言われてるみたいだけど、細くてスタイルいいし、
    美乳(噂ではCカップ)で、男にモテるだろうね。
    あの声とか男ウケしそうだし。

    そう言えば、はんにゃの川島さんって、芹那にフラれたんだっけ?

    悪女の秘密


    この間の「いいとも」で、冬はノドが乾燥して、
    声が低くなるらしく、その低くなったときの声が地声なんでしょ、
    みたいなことを言われるのが、最近ムカついたって言ってた。

    テレビ用の声っぽいけど、前に見たドッキリ番組の動画で、
    プライベートのときも、あの声だったから、
    元々あの甘〜い声なのかもね。

    まあ、どっちでもいいけどw


    そういえば、芹那ちゃん、どや顔サミットの放送で
    「ズルムケ」って発言したらしいね。すげー。

    AKB48のメンバーでは、言えないだろうけど、
    SDN48では許されるんだね。


    てゆーか、昔、長友選手は、
    堀北真希ちゃんが好きって言ってような・・・。


    にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM