内村航平、結婚。嫁は体操選手の岡部紗季子?タバコに偏食で、あの肉体美はなぜ?

結婚 - - 家では干物女ヒカル


内村航平くんの結婚のニュースが突然、発表されたね。

英才教育の母の周子さんもきっと喜んでるだろうね!

浅田真央ちゃんとの熱愛報道は、一体なんだったんだろう?
彼女と付き合ってると思ってたから、びっくり!

浅田真央奇跡の軌跡


ブログとか2chとかネット上の噂によると、結婚相手の名前は、

体操選手の岡部紗季子さんではないかって言われてるみたい。

これも本当かわからないけどw
芸能裏話・噂ブログランキング

岡部紗季子さんの写真を検索して見たけど、
笑顔がめっちゃかわいいね!


新・健康学「偏食」のすすめ


てか、内村航平くん、タバコ吸うらしいね!

あと、すごい偏食で、ブラックサンダーにハンバーガーばかり食べてるらしいよw

野菜は嫌いで一切食べないんだって。 お嫁さんが大変そう!

謎のブラックサンダー


そんな食生活で、あんな肉体ができあがるのかな?

彼の画像を見る度、いい肉体美だなって思ってしまう。

食べ物って、体力とか、運動神経に影響しそうだけどね。


肉体美大全


めでたいけど、モテモテで人気あったから、
熱狂的な女性ファンでショック受けた人多そう。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM